· 

自分らしく

教室のはなし

長崎市東長崎地区

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室

藤井和恵です。

 

 

教室運営について

たまに考えることがあります。

 

「このままでいいのかな・・・?」と。

 

 

 

講師を17年やっていると

いろんな問題にぶつかります。

 

悩むこともたくさんあります。

 

悩んで考えて、最後はやっぱり

 

自分らしくありたいと思います。

 

 

 

いつの時代も

ずっと同じようにはいかなくても

「いま」「目の前」の生徒さんを

よく観察して

しっかり向き合っていけば

かならず成果が出るはず!

 

 

 

自分らしく

私にできることを最大限に!

 

 

 

・・と思った月曜の夜でした☆